<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

5月15日

2014.05.15 Thu



0515くもり

こんばんは、しゃも助です。
Kファンの方ならご存知かと思いますが、本日はMOR、15話の日付です。王様とお姫様のデート記念日ですね。こしょこしょ
前の記事でも書いた通り、今回発行する写真集は、この出来事からお話が続きます。
あたたかい人たちと、きらめく思い出。こんなことがあったかもしれない、大切な記憶。
それでも、アンナの歩幅は、けして狭くない。時は流れます。運命の日まであと、206日。

アンナにとっての宝石は胸の中にあります。
皆様にアンナの宝物のひとかけらを、感じていただけたらと思います。





私事ではございますが、今日使用した写真はこの写真集の為に撮ったものではなく、尊を担当してくださる吏苑さんと初めて尊さんとアンナで合わせをした時の写真です。
もう一年以上前の写真で正直恥ずかしくてならないのですが(笑)そういった意味でも、ここを「始まり」としようと思いました。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://snegurochka.blog.fc2.com/tb.php/4-78b3088b

 | HOME | 
カテゴリ
プロフィール

しゃも助

Author:しゃも助
連絡はこちらから→ introduction_id★yahoo.co.jp
        ★を@に変えてください

※リンクにつきまして

サイト名
Snegurochka
サイトURL
http://snegurochka.blog.
fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-70.fc2.com/s/n/e/
snegurochka/banner.png
※コスプレ、同人サイト様に限りリンクフリーです。報告して貰えるととても嬉しいです

月別アーカイブ

