<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

発行日変更のお知らせと写真集内容に関して

2014.05.09 Fri
こんばんは、しゃも助です。

ツイッタ―の方では先にお知らせしましたが、スタジオYOU様より2014年12月7日にKing of colorsⅥの開催告知を受けまして、写真集のコンセプトから発行日を変更することにしました。
また、合わせて写真集の内容、設定をこちらで少しお話したいと思います。
大丈夫だとは思いますが、捏造を含むため苦手な方はご遠慮ください。



MOR、第十二話。5月15日。
王様とお姫様の、あの可愛らしいお話が私はとても好きです。
アンナが言った「私も、思い出を残したかったの」の一言は、能力によって先が視えてしまうアンナにとって、吠舞羅で過ごす日々がどれだけ愛おしいものかわかるものだったと伺い知れるように感じました。
SIDE:REDで起こった数々の出来事、あの時、アンナを「櫛名アンナ」のまま留めたのはほかでもない吠舞羅のみんな。過去を振り返ってもずっと前を向いていられるのは、仲間の支えと、アンナを包む加護の炎があったから。

今回の写真集は、このお話の少しあとから12月7日、運命の日までのお話です。
後日、草薙からアンナに渡された冊子。それがどういうもので、何に使うか、知らされなかったけれど、自分自身で願ったことのために使おう。
アンナはその鍵つきの赤い日記に、幸せな記憶をちりばめることにしました。



12月7日のオンリーイベント開催が決まり、協力してくださる心優しい友人にも感謝しつつ
無事発行できるよう、わたくし自身も気合いを入れて頑張ります。
第一段目のフライヤーの配布は、六月の【Knights of BLUEⅡ】を予定しております。
配布スペースが決まりましたら、またお知らせ致します。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://snegurochka.blog.fc2.com/tb.php/3-ef2a8f6b

 | HOME | 
カテゴリ
プロフィール

しゃも助

Author:しゃも助
連絡はこちらから→ introduction_id★yahoo.co.jp
        ★を@に変えてください

※リンクにつきまして

サイト名
Snegurochka
サイトURL
http://snegurochka.blog.
fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-70.fc2.com/s/n/e/
snegurochka/banner.png
※コスプレ、同人サイト様に限りリンクフリーです。報告して貰えるととても嬉しいです

月別アーカイブ

