<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

ご挨拶

2014.04.15 Tue
「私も思い出 残したかったの」


********


「…イズモ、」
「ん?」
「ありがとう」



一冊の日記。たったひとつの世界での、ささやかな願いと暖かな記憶の断片。

初めまして、しゃも助です。
この度、溢れんばかりの思いを形にすべく、櫛名アンナ中心日記風写真集を出す運びになりました。不甲斐ない点や、未熟な部分がある身ではございますが、沢山の友人の手助けのおかげで発行決定まで至りました。

写真集のコンセプトは、「日記」です。感応能力を持ったアンナが先を視るばかりでは無く、過去を振り返りたいと確かに願ったあの台詞がたまらなく愛しく、こんな事があっても良いんじゃないかと思いました。先が見えていても悲しいことばかりじゃない、と、ちゃんと歩み出せる子アンナの強さが大好きで、尊敬します。この気持ちが沢山込められるよう、がんばります!

何卒、よろしくお願いいたします。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://snegurochka.blog.fc2.com/tb.php/2-ba2f3184

 | HOME | 
カテゴリ
プロフィール

しゃも助

Author:しゃも助
連絡はこちらから→ introduction_id★yahoo.co.jp
        ★を@に変えてください

※リンクにつきまして

サイト名
Snegurochka
サイトURL
http://snegurochka.blog.
fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-70.fc2.com/s/n/e/
snegurochka/banner.png
※コスプレ、同人サイト様に限りリンクフリーです。報告して貰えるととても嬉しいです

月別アーカイブ

